日はオープンと同時にかなりの行列・・・・・・




((((;゚Д゚)))





嫌がらせデスカ??







もうね、客が途切れる事がなくって、困った困った^^;




やること進まないし、行列だらけだし;;






とにかく動き回って、せわしくて疲れました^^;








でも、逆に動きまくってる方が楽だったりもしますねw





過去、ネカフェでバイトしてた時も、動きまわってたしwww







それにしても、GW後半・・・皆暇なんですかねぇ?(ぁ













旅行行こうよ!(ナニ










れにしても・・・子供は嫌いだ・・・。




いぁ、ホントに小さい子は可愛いよ?(幼稚園・保育園~小学生の低学年辺り?



そういうんは、全然可愛いし、たまーに



ありがとう



って、手振ってくれる子もいるしねw



そういう子だと、忙しくっても、可愛いってなって和みますよね☆





それがまた、小学生高学年~の奴らは・・・・・・。




可愛げが無い。(ぇ





まぁ・・・待たせ過ぎたアタシも悪かったのだが・・・態度が悪過ぎるっっ!!






今日、ソフトクリーム注文されてね。


コーンで作ってたワケよ。



でも、アイス自体が固くてなかなか出なくって;;;



それでかなり持ってくのが遅くなったんだけど、オーダーそん時にはキャンセルされてたんさ。



で、「こちらは、いかが致しますか?」って、ソフトクリーム持って聞いたら、



何か微妙な答え方しかせんくって



いらんなら、いらんって言やぁ良いのに、



もうえいわ、それも入れてくださいとか、しぶしぶ言ったみたいな感じになって



何か鬱陶しかった。












イランならイランってハッキリしろってのっ!!










(=´Д`=)・・・疲れる。










ま・・・子供だけに限らず、ハッキリせん奴は嫌いだっヽ(`Д´#)ノ





・・・・



いろんな人が居るってコトっすね。








今日は、それ意外は、そんなにイラつくコトなかったんだけどねぇ・・・。











は変わり・・・・。



来週はお休み三日もあるwwwww





ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




と、シフト表見て喜んじょりました(●´ω`●)ゞテレ




ただ・・・・・・・










遅番があるんやけど・・・















厨房のラストまでとか・・・

























やったことないですよ?(ナニ






そんなアタシにどうしろとっ(((゜д゜;)))ガクガク







まぁ・・・何とかなる・・・のか?





遅番になる前に、先輩方に聞いとこう;;;






とにかく動き回ったケド・・・そんなにはお疲れでナイw



むしろスッキリしちょりますよぉ~( *´艸`)プ