日はやっとお休みぃ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




結構ゆっくりしましたよぉ(●´ω`●)



案外いつもよりは、寝れたしw



てことで、ちょっと元気回復♪ヽ(*´∀`)ノ




休みって良いっすね(笑









うそう!もう時期、パイレーツオブカリビアン公開だぁww



まぁ・・・5/25公開やけどねw



1と2は、DVD持ってるので観に行く前にはもう一度観ておかないとwwww





映画館関係のバイトだと、映画情報も早いので楽しみデス★




そして・・・ポップコーン弾いたりしてるせいか・・・手がキャラメル臭いデス。。。orz




毎日髪にも匂いうつるし;;;(まぁ・・・仕方ないのかもですが^^;









ぁ・・・今日は久々に、ゲーム作成の為に勉強してました☆




いろいろ忘れてるからねぇ・・・というか・・・制作マニュアル(?)みたいなのが、



面白いRPG作ってる人のサイトで公開してあってですね、それ見て勉強なのです(●´ω`●)ゞテレ





かなり勉強なります!(ぉ




時間見つけては、制作もしていかないとだな・・・・。




HPはどんな感じにするかも、おおまかには決定してるから、細かいのも考えていかないとなぁ^^;









日からいよいよGW後半入りますねぇ・・・・。





(´・ω・`)・・・・・。






大丈夫。





何とかなるだろうと信じ・・とにかくガンバリマス(ノω・。)























てさて・・・遅くなりましたが・・・



コメント返信といこかぁーーーウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)






ニャグ>

毎回のカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
コメントあると何気嬉しかったりシマス(●´ω`●)ゞテレ

そうそう!コメントくれた日はかな~りイラってしてましてwww
親に絡まれ、ドラマ見てても邪魔され、映画見てても邪魔されたのだ(=´Д`=)

めっさキレた(ぁ

仕事で暇なのは、ほんっとしんどいよっっ(((゜д゜;)))
(忙しい方、贅沢言ってスイマセン(ぉ)
逆にあまり動かない時間が増えて、立ってるだけとかになってたりするから大変なんだよぉっっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


まぁね、今のGWシーズンは、めっさ忙しいデスorz








桜。>

毎回のカキコ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ビバGW☆・・・なんかじゃないよっっヽ(`Д´#)ノ
絶対分かってて言ってるんだっっ。・゜・(/Д`)・゜・。
桜さんは、今日から休みになってるのかぁ・・・・。良いなぁお休み(ナニ
お休み分けてください(ぁ

まぁ・・接客業って大変だっっ(毎回バイトは接客だ・・orz
ウン、適度に頑張るヨ;;;

透けた人に相談だってッ?!!!
(´・д・`)ヤダヨ
帰って来れなくなりそうだ(ナニ







明日からのGW後半戦・・・・



勝負デスヨ;;;;