(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





全勤二日目・・・・





何とか無事終了・・・・自分におつorz





昨日は死んでたよ・・・(=´Д`=)





絶対いらねぇだろって思うのに、なぜかきっちり21:30まで働き帰宅。。。




今日は、もうね・・・ヤバイよ?(ナニガダ






今日は暇だったら残らずに帰れるはずだったにも関わらずヨ?



スパイダーマン公開もあり?




なぜか客めっさ多っっ(((゜д゜;)))ガクガク




(゜ロ゜;)エェッ!?ってバリに人来て、結局帰れず・・・・orz



ハイ、全勤決定ね。










・・・・・orz














して、そんなバイト中・・・・・




どこかで見覚えのある人物が・・・((((;゚Д゚)))




よくよく見れば、保育園・小学校と一緒だった(幼馴染になるんかな?)男の子がいるのだけども、



ソイツが、彼女と一緒に自分のレジ来ましたよ?(ぁ




しかも向こう気付いてないのが、またウケルw



まぁ・・・キャップ被ってるし、気付かないのも当然カモ?(ナニ




何気、彼女初めて見たので、何か面白かったwwwww



(彼女の感想は・・・・敢えてノーコメントで(笑










・・・なんとっっ(((゜д゜;)))







前に務めてたバイト先のネカフェが、昨日で潰れてしまったらしい・・・;;





たまたま前のバイト先で一緒だった友達にメールしたら、



その事実を知らされました^^;






何気に好き勝手出来てたトコでもあったので、ちょっと残念・・・。



それと同時にやっぱり寂しいもんですねぇ・・・(ノд・。)





まぁ・・・ホントに潰れてるんだろうかって思って、今日の帰り道に通ったケド・・





ウン、真っ暗だった^^;





あー・・・ホントに潰れたんやなぁって思いながら帰ってたら・・・




元ネカフェのバイト仲間だった子に、偶然帰り道で遭遇しましたw




軽く話だけして別れちゃったのですが;;;





まぁ、今度ゆっくり話そうってことになりましたけどねw











それはともかく、今の自分には休養が必要のようだ。(ぇ



まぢ体がしんどいのと疲れが;;;;





明日はやっと休みだからゆっくりするのだ><;;