日は母の誕生日と言うコトで・・・・・




まぁ・・・・ね。






i-pod shuffleプレゼンツしましたよ(´・ω・`)





そんでおまけにケーキまで購入・・・・。




あぁ・・金欠になるジャマイカっっヽ(`Д´#)ノ









まぁ・・・喜んでたから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィけどねっ。・゜・(/Д`)・゜・。





これで母の日とか・・・・ナニ、嫌がらせ?





給料日前はキツす・・・orz

















ぁて、GW前からテンションダウン中ですよ~orz





GW中は、ブログ更新出来るのかしら^^;



疲れて即寝が多そうデス;;;




更新も出来る時にしますよぉーっと(ぁ








ころで!





最近遅番が少なくなってきたので、学校前通っても全然怖くないぞっっ(`・ω・´)






たまーに、夜もあるけど22時頃だからまだ・・マシな方かなぁ。。







でも不気味さはありますけどねぇ;;;






もう時期夏が来るから、きもだめしやお化け屋敷なんかの時期になりますねぇ・・・・^^;

(どんな時期だ





アトラクションの中で絶対行きたくないですっっ^^






お化け屋敷って、絶対入ると泣きながら出るんですよねぇ・・・;;;



もう怖いの嫌いなのに連れて行かれる時は・・・・



いやぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))



と思いつつデスヨ(=´Д`=)





って、何でお化け屋敷で語ってんだっっ(((゜д゜;)))



決して好きなんじゃないからねっ(念押し