活ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やっと回復して元気になりましたよ(=´Д`=)
てことで、いろいろスキン変えたり、いぢってみました(●´ω`●)ゞエヘ



みに悩んで、このスキンになりましたー☆
いぁ~・・いろいろあると悩む悩む(´・ω・`)






っと・・・ひな祭り終わって早2日も経ちましたがーーーー
今頃ひな祭りの時のケーキを頬張ってマス(●´ω`●)ゞテレ

チーズケーキ

何故かチーズケーキでした(´・ω・`)
いぁ、ショートケーキもあったんだよ!!

でも気付いて手に取ってたのはチーズケーキだった・・orz





良いんだ!!ケーキに違いないもの!!








れにしても、朝から病院行って、ぼぉーっとしながら診察待って終わって・・・

いつも長かったのに、今日は思ったより早かった・・^^;



何か病院行くの増えてから、注射苦手だったんだけど
点滴やら血液検査で注射されたりしてたら、だいぶ慣れました(=´Д`=)


ウン・・・。慣れって怖いね!










あ!


ニャグ、コメントありがとう☆
今はもう全然体調復活なので、安心してね♪
更新はしたりもしてたけど、そんなに何時間もは、さすがにないっすよwww(苦笑