いこの間まで、死にかけてたアルテアです^^;

ぁ~~;;;;;;
やっと復活気味になりました
腹痛がちょこちょこまだあったりしたんですが、何かそれもなくなって来たようです^^
まぁ・・昨日知り合いに怒られたコトもあり、今は病気よりも気持ちが沈み気味です・・orz
完全復活ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってなるまでは、安静第一で居たいと思います(´;ω;`)
まぁ・・この調子だと、あと2、3日もあれば、完全復活になりそうですが(笑

っと、ここのブログ書くのに慣れてきました!
数分前までは、ブログペット設置にかな~り悩んでました^^;
いぁ~・・機械オンチでもタブとかが分からんってわけでもないんやけどなぁ;;;;;
なぜか、設置が出来ずに悩んでましたヨ・・・(=´Д`=)
何とか・・無事設置も出来て一段落付いたので、前のブログサイトに書き込み残し、こっちをちまちま更新している真っ最中です(´・ω・`)


れにしても、薬の力って凄いものですねぇ・・・。
盲腸が炎症ってなってるらしいけど、今はもう痛みも全くないし・・薬が効いてるってことなのかな?
・・・・というか、アタシが病気にかかりすぎなのですがっっ(((゜д゜;)))
何か多いわぁ・・・厄年じゃないのに。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

回は治るかホントに不安なくらいだった、顔面神経麻痺ってのにかかりましたorz
この病気って一週間以上経ってから見せに行ったりって、処置が遅いと治らないって場合もあったみたい。。
アタシの場合は見せるの早かったから、入院もせず、薬だけで何とか2ヶ月半くらいだったかな・・・。
それで無事完治して、今はもう後遺症も残らず顔面動いてマス^^
右半分だけ動かなくなって、一時はどうなることかと;;;;
健康でいれるのが一番良いんですけどね・・^^

まぁ・・今の病気が完治したら、より一層健康に気を付けていこうかと^^;
いぁ・・・・普通ならないような病気とかなっちゃうと・・さすがに;;;気にしだしますよ(´;ω;`)
バイトももうじき始まるので、健康管理せねばっ;;;