いつも貴女と共に・・・ | のんびりフェシーのマビ日記

のんびりフェシーのマビ日記

のんびりまったり活動中のエルフ「フェシー」ちゃんのエリンでの活動日記です♪
今日も面白いネタを探してエリン各地を放浪中ですw

今日は少しだけマビでの出来事の報告を・・・

のんびりと育ててきた精霊・・・
いつも貴女と共に
ついにSOC20に到達しました♪

長き道のり
ツンツンしたあなたにやっと認めていただけたのかしら・・w

いざという時の切り札にと作ったあなた・・・
いつの間にか随分長い道のりを共に歩いてきましたね(‐^▽^‐)

これから貴女と共に歩んでいけたらと
タダそんな事をふと思いました・・

アルテミアこれからもよろしくです♪