おはようございますニコニコ


いやー、暖かいですね🌸先週はマイナス10℃でどうなる事かと思いましたがあせるすっかり暖かく……暑いくらいになりました晴れ


昨日は、暖かいので鶏達を連れて家の周りを散歩しておりましたら、家の周りはぶどう畑や梅の木が多く植えられておりブーケ2🍇何とも春らしい光景で暫く豊とナージャと座って眺めておりました照れ



アップは、庭の山葵ですが何度も雪に埋もれながらも今年も引越しという環境変化にも負けずに元気に小さな可憐な白い花をさかせてくれましたお願い

下の根のわさびの状態は分かりませんが、掘り出す時期に悩み毎年結局花と葉を分けて頂き、おひたしにしておりますもぐもぐ



豊とナージャはお散歩の後は砂で口直し&体を綺麗にするために砂浴びでリフレッシュですウシシ


さてさて、今日はどんな春が見つかるかなはてなマーク