マッチングアプリに潜むクズ男との出会い~年下の男~⑫ | ピコの調査結果~マッチングアプリ~

ピコの調査結果~マッチングアプリ~

マッチングアプリを始めようとしている女性の皆さんに読んで頂きたいです。
私なりの調査結果を綴ります。
とりあえず1投稿目だけでも読んでからマッチングアプリを開始して欲しい!
1投稿目は2021年1月11日になります。

女性3人分の調査結果になります!

ある日のデート終わり…

T君がいきなり

「話があるんだけど…」と言いだしましたキョロキョロ


T君「(T君の身の上話や将来の夢について前置きが凄く長いので前略!)それで、

  俺が良い男になるためにも他の女とも付き合おうと思うんだけど良いよね?

私「……え?」

T君「もし他の女と付き合うのが嫌なら別れよう」

※この時、恋は盲目状態は一瞬で消えたのでドン引き状態でした笑

 冷静モードに突入した私は…

私「そっかぁ…じゃ、別れましょう
キョロキョロ

T君「は?なんで?(怒

  他の女とも付き合ったら良い男にもなって、君の為にもなるって事だよ?(怒」

私「浮気する男は嫌なので、別れましょ…
キョロキョロ

T君「浮気じゃないよ、別に相手が好きだから付き合うんじゃない!
  良い男になる為に経験を積むんだよ!(怒」

私「私にとってそれは浮気だよ汗

クズ男T君の発言はまだ終わりません。

 

T君「俺の事が好きなら、受け入れるべきじゃないのか?(怒」

※クズ男T君の上から目線な発言が長々と続き、一通り喋り終えた後

私は少し考えを巡らせました。

・彼は何故こんなに歪んでいるのだろう?ショボーン

・私はこんな彼を支えられるだろうか?幸せにできるのか?汗

・そもそも彼との付き合いが短すぎて仲良くなれていないショボーン

・私は彼と一緒に居たいと思えてるだろうか?あせる

 

私はT君を傷つけない様にゆっくり冷静に喋り

色々と気持ちを伝えました。

私「(前略)、

  短い間だったけど、楽しかったよ、色々とありがとね照れ

 T君の将来の夢は陰ながら応援してるからねグッド!音譜じゃ、帰るねニコニコさよなら元気でねパー

っと帰ろうとした時、

ガッ!と強く片手を捕まれ…

次回に続く…

 

===========

マッチングアプリを始めたい女性の皆さんへ

一旦、1投稿目を読んで欲しいです!

2021年1月11日に投稿しています。