マッチングアプリに潜むクズ男との出会い~年下の男~⑤ | ピコの調査結果~マッチングアプリ~

ピコの調査結果~マッチングアプリ~

マッチングアプリを始めようとしている女性の皆さんに読んで頂きたいです。
私なりの調査結果を綴ります。
とりあえず1投稿目だけでも読んでからマッチングアプリを開始して欲しい!
1投稿目は2021年1月11日になります。

女性3人分の調査結果になります!

T君と2回目も会うことが決まり

1回目の初対面から1週間後に会う事になりました照れ

 

でも、相変わらずメッセージのやり取りは変な感じ汗

こんなに、メッセージのやり取りの相性が悪いのは

始めてかも…あせる

 

そして、2回目に会う日がきました照れ

10分前には待ち合わせ場所に到着~

集合時間になるまで、待機!ウインク音譜

 

集合時間5分前にT君からLINEが入る

「5分遅れます!」と…

また遅刻かぁ…えーん

でも今回はちゃんと連絡入れてくれた照れ

前回、T君が遅刻した時に私は

「遅れるなら連絡入れてよーショボーン

 心配しちゃったドキドキ」と可愛く言っておいた笑

私との会話を覚えていてくれたのねおねがいウレシイ音譜

 

T君が来てご飯屋さんへGO音譜

店内が狭く混みあっていたので

ササッと食べて店内を出る私たち

えー全然、会話してない笑

しかもT君はまだ緊張しているご様子汗

私「あまり会話できなかったから、どこか別の場所でお喋りしない?ニコニコ

T君「いいよ!」

歩きながら座って喋れそうな場所を探す私たち…

すると突然、T君が

「手つなごう?」と言ってきたびっくり

 

次回に続く…

 

===========

マッチングアプリを始めたい女性の皆さんへ

一旦、1投稿目を読んで欲しいです!

2021年1月11日に投稿しています。