マッチングアプリ ~協力者として⑥~ | ピコの調査結果~マッチングアプリ~

ピコの調査結果~マッチングアプリ~

マッチングアプリを始めようとしている女性の皆さんに読んで頂きたいです。
私なりの調査結果を綴ります。
とりあえず1投稿目だけでも読んでからマッチングアプリを開始して欲しい!
1投稿目は2021年1月11日になります。

女性3人分の調査結果になります!

さてさて音譜

美人のA子さんと彼氏さんが

付き合うまでの系列でも書きますね照れ

 

メッセージのやり取りで仲良くなる

ほぼ毎日電話をする仲になる音譜

初対面で彼から告白びっくり

お付き合いがスタート音譜

 

付き合うまでに約1ヶ月でしたびっくり

すごくスピーディー!びっくり

 

早すぎて心配になりましたが

どうやら彼がA子さんにベタ惚れ~照れ

A子さんが若干引くほどベタ惚れです笑

 

そして彼は

A子さんと付き合える事になった時点で

A子さんの前でマッチングアプリを退会爆  笑

 

A子さんの協力者の私はもちろん

他のマッチングアプリで

彼を探しましたが一応いなかったです爆  笑音譜

 

付き合い始めて2週間が経つ頃には

お互いの将来の話もしたようで

彼が同棲をしたいと言ってきたみたいです照れ

とても順調音譜

 

スピード婚はお勧めしないですが

早目の同棲は大歓迎音譜

※私、母親かよっ笑

 

私の協力者として活動はここで終了!

私も良い人に出会えるか解らないけど

半ば諦めながら頑張ります笑

 

 

===========

マッチングアプリを始めたい女性の皆さんへ

一旦、1投稿目を読んで欲しいです!

2021年1月11日に投稿しています。