一日に発生した能登半島地震にて被災された皆様にお見舞い申し上げます


被災された地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





5日からやっとバラの剪定や誘引を始めました。


右肩の調子が良くないため例年よりかなりスローペースの作業ですがコツコツ頑張りたいと思います


昨日は脚立に乗って作業していたら、強風で帽子が飛ばされてしまったので、毛糸の帽子に変えました。やっぱり冬は毛糸が温かくていいですね〜ウインク
ちなみにフェイスカバーも被っているので、目しか露出していません。

怪しい人に見えるかも?



玉鬘

春はあっという間に散ってしまいますが、秋に返り咲くお花は色も綺麗で長持ちするので嬉しいです🌹
こんなに寒い時期でもひっそりと咲いてくれていました。


剪定する前





明日はつるアイスバーグ、バフビューティーなどの作業を頑張りたいと思います。

今年もマイペースなブログ投稿になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします🙇