2019年 岡山の閑谷で開催された備前&Whichfordのイベントに参加して知り合ったCozy Styleの内田さんとは、今でも交流させていただいています音符

内田さんがイギリスのバッキンガムパレスショップからお取り寄せされるというお知らせをいただいたので、私もお願いしましたラブ

私はRoyal Birdsong のティータオルを注文させていただきました音符

本日、内田さんから素敵便が届きました音符


とても素敵なティータオルに感激していますラブ

内田さん、お忙しい中お取り寄せと発送ありがとうございましたハート

大切に使わせていただきますねハート



ところで・・・
実は内田さんとは別のご縁でも繋がっていることがわかりましたラブ


私の旧友に久しぶりに手紙を書いてみたいと思いますハート

その旧友と初めて出会ったのは長崎なんですよハート


ご縁に感謝しますハート


備前&Whichfordのイベントに参加した時のブログはこちらをご覧くださいね音符

 





内田さんのブログはこちらをご覧くださいねハート

よろしくお願いしますハート