春のイベントの詳細はこちら


クラブツーリズムさんのツアーについても記載していますハート



3月のドライフラワーレッスンの詳細はこちら



雑誌 ガーデン&ガーデン掲載についてはこちら


をご覧下さいね❤️


よろしくお願いしますm(__)m




昨日はsachiさんのスイーツレッスンでした🍰




sachiさんが作ってきて下さった試食用のイチゴタルトですハート




焼き上がりを待つまでの試食タイムコーヒーショートケーキ

ほっぺた落ちそうでしたラブ



出来上がったタルトは






どちらも美味しそうですラブ




レッスンにお越し下さりありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でしたハートハートハート




さて、お知らせです音符音符音符

sachiさん制作のクッキーがティー・モードさんで販売される事になりましたハートハートハート


第一段はコーヒーナッツクッキーですハートハートハート




コーヒーとナッツのコラボがとっても美味しいクッキーですラブ

よろしくお願いしますm(__)m




今朝ちょっとお客様があり、その後家事を済ませてバラにマルチングをしていたら、腰が〜〜〜〜ゲッソリ叫びドクロ


お昼ご飯を食べながらストレッチしたら、動くようになりました〜てへぺろ



まだまだ作業は山盛りなので、ここで倒れるわけにはいかないです爆笑


無理せず頑張りますウインク