雑誌New Roses Vol.22掲載についてはこちら


ZAKKA BOOK掲載についてはこちら


をご覧下さいねハートハートハート

よろしくお願いしますm(__)m



今日はBluemoon Cottage Christmas Partyを開催させていただきましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



クリスマスパーティーの告知が遅かったにも関わらず、スケジュール調整して下さった参加者の皆様ありがとうございましたハートハートハート





ジューンベリーもクリスマスバージョンですクリスマスツリー


パーティー前には秘密の花園も散策していただきましたウインク




昨夜やっと作ったピーナッツリースをアーチに飾りました音符音符音符

皆さん、ベンチに座って春の景色を妄想されたり、小道を散策されたり・・・まだまだ未完成の秘密の花園でしたがそれなりに楽しんでいただけたようで良かったです爆笑





サンドイッチはご近所のラパンシェリさん、

イチゴのケーキ、お土産のシュトーレンとツリーのケーキはsachiさんにお願いしました音符音符音符

どれも絶品でしたよハートハートハート


コンソメスープとクラッカーのオードブルは私が作りましたウインク

あと・・・

↑の写真に写っているお菓子の家も頑張って飾り付けしましたよ爆笑
と言っても、本体をIKEAで購入してアイシングを作って飾っただけですがてへぺろ


皆さんとのおしゃべりはとっても楽しくて、あっという間の3時間でしたウインク

ちょこちょこさんみえこさん、sachiさん、ショウタロウくんありがとうございましたm(__)m

(今、気がつきましたが・・・クリスマスパーティーの看板、単語の綴りが間違っていました叫び
大変失礼しましたm(__)mごめんなさいm(__)m)




パーティー後はミステリーツアーへ音符音符音符

この時期に足を運ぶなら・・・

あそこです〜〜〜爆笑







どこを見渡しても素晴らしい空間ですラブラブラブ

今回もうっとりでしたハートハートハート


@tomiyama2225さん、ご主人様、お忙しい中お時間を作って下さりありがとうございましたハートハートハート






Bluemoon Cottageでの今年のイベントは全て終了しましたハート


今年もたくさんの方とご縁が繋がり楽しい1年でしたハートハートハート


来年もいろいろ企画していますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m