アメブロにメッセージを下さった方へ

しめ縄レッスンについて返信させていただきました。
メッセージ届きましたでしょうか?
ご連絡お待ちしていますのでよろしくお願いしますm(__)m


12/5(火)しめ縄レッスンの詳細はこちら


をご覧下さいねハートハートハート

私は午後の部に参加しますよウインク


雑誌New Roses Vol.22掲載についてはこちら


をご覧下さいねハートハートハート

よろしくお願いしますm(__)m



昨日は寒い中、オープンガーデンにお越し下さりありがとうございましたm(__)m

晴れ予報のはずが・・・時折小雨?時雨?がぱらついたり、突然風が強くなったりして寒い1日でしたアセアセ

そんな寒さの中、お越し下さり感謝の気持ちでいっぱいですハートハートハート


次のオープンガーデンは来春の予定です音符音符音符


来年のオープンガーデンは・・・


いろいろ楽しんでいただけるよう企画したいと考えていますハートハートハート

どうぞお楽しみにハートハートハート






プロスペリティが寒空の中、可憐に咲いてくれていますラブ





ショウタロウ君お疲れ様でしたm(__)m




コナリエさんお疲れ様でしたm(__)m












アトリエ花と樹と・・・森先生お疲れ様でしたm(__)m

ワークショップにご参加下さった皆様ありがとうございましたm(__)m




オープンガーデンも終わり一段落しましたので
・・・

秘密の花園の開拓頑張ります〜音符音符音符



近々お知らせさせていただく事もありますのでお楽しみに〜ハートハートハート