来月7日に開催させていただくオープンガーデン Bluemoon Cottage Marketの詳細はこちら



ワークショップの詳細はこちら



をご覧下さいねウインク

よろしくお願いしますm(__)m



今月発売される『New Roses Vol.22』に庭の写真を掲載していただけましたハートハートハート

New Rosesはバラ愛好家なら誰もが知っている憧れの雑誌ですラブ

もちろん私もハートハートハート


掲載された写真はバラ写真家の今井 秀治氏が撮影して下さった写真ですハートハートハート



わが家の庭とは思えないくらい素敵に撮影して下さいましたラブ

実際の庭と比べると1000%くらい素敵なんですラブ

ほんの1時間程前に雑誌が届きましたが、感激し過ぎてまだ胸がドキドキしていますラブ

今井さん、いろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m

New Rosesの関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m



コテージで記念撮影してみました爆笑





主要園芸店では20日頃、主要書店では27日頃からの販売となるそうです音符音符音符


よろしくお願いしますm(__)m