梅雨空は何処へ?


今日も晴れてとても暑いですアセアセ

名古屋の最高気温は32℃?

今、テレビのニュースで名古屋の最高気温は34℃だったとテレビ

ポーン

外に居ると肌がジリジリと焦げそうですゲッソリ

まだ湿度が低いので日陰は過ごしやすいですが・・・


春のオープンガーデンは終わりバラもほとんど咲いていませんが、花友さんが日替わりで遊びに来て下さいますウインク

バラの時期は皆さんご自身のお庭のメンテナンスでお忙しいですよね爆笑














初めて作ったボタニカルキャンドルハート

ついに灯しましたラブ

花友さんとキャンドルの灯火を眺めながらティータイムを楽しみましたハートハートハート





6/29・6/30に開催させていただく、ドライフラワーレッスンの詳細はこちらをご覧下さいねウインク

よろしくお願いしますm(__)m