今日も雨だったので朝のんびり出来ましたウインク

明日からまた忙しくなるかな笑い泣き


Eテレ 趣味の園芸 「ガーデンの名脇役ネペタ」をご覧下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

メッセージ、メール等ありがとうございますハートハートハート

21日日曜日と本日の放送を見逃した方、

再放送は

本日、5/26(金)午後9時00分〜9時25分


です音符音符音符

よろしくお願いしますm(__)m


さて次回のオープンガーデンは6/15(木)10:00〜16:00(雨天決行)です。

当日開催させていただくワークショップの詳細はこちら  をご覧下さいねハート

よろしくお願いしますm(__)m




ジューンベリーが赤く色付いてきましたラブ

今年はジャムを作ろうかな爆笑





芽衣ラブ

そろそろ散り始めるかなあじさい






昨日はsachiさんのスイーツレッスンでしたスイーツ

抹茶のロールケーキを作りました音符音符音符

とても美味しかったですラブ

レッスンにご参加下さりありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m


春のイベントの詳細はこちらをご覧下さい音符


6/7(水)クラリネット&ピアノコンサートの詳細はこちら をご覧下さい音符


Instagramはこちらをご覧下さいねハート


皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますねハートハートハート