昨夜は久し振りに雨が降りました雨


黄砂で汚くなった植物達もスッキリ綺麗になったと思います〜爆笑

(最近、庭のお手入れをしていて・・・何でこんなに葉っぱが汚いのかな?って思っていましたが、テレビのニュースで路上に駐車されている車や洗濯物が汚れているのを観て・・・なるほど〜黄砂のせいだったかポーンって思いました真顔)

花粉もイヤですが、黄砂もイヤですね〜



さて

趣味の園芸5月号 「ネペタ特集」で、テレビの撮影が行われた事は一昨日のブログにアップさせていただきましたが・・・


「趣味の園芸ネペタ特集撮影記念」のプレゼント企画を発表させていただきますね〜キラキラキラキラキラキラ

(今日はブログ5周年ですが、そのプレゼント企画は6月のオープンガーデン終了後に企画させていただきますね。よろしくお願いしますm(__)m)


今回のプレゼント企画はオープンガーデンにお越し下さった方限定とさせていただきます。

15日、21日のオープンガーデン、Bluemoon Cottage Marketにお越し下さった方、各5名様に・・・
ショウタロウ君こと伊藤章太郎氏厳選の苗と私からはBluemoon Cottageオリジナルドリップコーヒーをプレゼントさせていただきます。

抽選方法は

当日、こちらが用意させていただく用紙に

①お名前
②お住まいの市町村名
③電話番号

をご記入していただき、応募箱に入れていただきます。

当選者は6/15のオープンガーデンで発表させていただきます。
当日お越しになれない方は、後日お引き取り可能とさせていただきます。

しかし・・・
6/15にお引き取り可能な方は更に何か私からプレゼントさせていただきたいと思います。

また15日、21日両方お越し下さった方は両日とも応募可能とさせていただきます。

ご応募お待ちしていますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ショウタロウ君、プレゼント企画に協賛ありがとうございますm(__)m

15日、21日の午前中は受付が混雑するかもしれません。
ご了承よろしくお願いしますm(__)m

応募用紙は受付ではない所でご記入いただきます。
応募箱の場所は当日お気軽にお訊ね下さいねm(__)m


昨年5月の写真ですカメラ




昨年6月の写真ですカメラ




今年はどんな風景を楽しませてくれるのかな爆笑



お楽しみにハートハートハート




春のイベントの詳細はこちらをご覧下さい音符


5/15(月)ワークショップの詳細はこちら をご覧下さい音符

5/25(木)スイーツレッスンの詳細はこちらをご覧下さい音符
残席2名様です。

6/7(水)クラリネット&ピアノコンサートの詳細はこちら をご覧下さい音符

6/13(火)のキャンドルレッスンですが、キャンセルがありましたので、1名様募集させていただきます。
複数名で参加ご希望の方はお問い合わせ下さいね。

キャンドルレッスンの詳細はこちらをご覧下さい。


皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますねラブラブラブラブラブラブ