昨日と今日2日続けて東の方へ出かけて来ました音符音符音符



昨日は全くのプライベートで・・・

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





久し振りに雪化粧した美しい富士山を拝む事が出来ましたラブ





菜の花も満開ラブ


素敵な演奏会を楽しんできましたラブラブラブラブラブラブ

最近お疲れ気味でしたがバッチリ充電出来ましたよラブラブラブラブラブラブ




そして今日はまーちゃんとお出かけ車


ホントは二人きりで女子旅を楽しみたかったけど・・・


いろいろ立ち寄る所があって・・・


私の運転では不安があり運転手を連れて出かけましたてへぺろ


まずは

まーちゃんのお供で夢花人さん

麗しいクリスマスローズがたくさんありましたよラブ





その次は私の希望で島田市へ・・・



初めてユメミファクトリーのマリーさんと出会ってから


私はすっかりユメラー(ユメミファクトリーの親衛隊ラブ)になり


そのマリーさんから教えてもらって何年も前(8年?9年?10年?)に初めて訪れた



菫埜(sumireno)さんラブラブラブラブラブラブ


今回2度目の訪問ですラブ








初めて菫埜さんを訪れた時の感動を思い出して胸が熱くなりましたラブ


オーナーさんファミリーといろいろおしゃべりさせていただきましたが、時間があまりなくてゆっくり出来なかったのが残念でした(;_;)

でもまた今度ゆっくりお邪魔したいと思いますハートハートハート




そして浜松へ・・・



ラ・カシェットさん






まーちゃんが取り置きをお願いしてあった品物を取りに行って来ました音符音符音符



サビラーにはたまらないお宝がザクザクでしたラブ




怒濤の2日間でしたが


とっても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ましたハート




素敵なSHOPはやはり素敵なオーナーさんが出迎えて下さるんですよねウインク


私も皆さんに喜んでいただけるよう、もっと精進したいと思いますウインク








3/13(月)クリスマスローズ販売会はこちら  をご覧下さいね。


3/13(月)開催のコサージュアレンジについてはこちらをご覧下さいね。
 



4~6月のイベントの詳細はこちら をご覧下さいねカナヘイハート


4/24(月) 関根のぞみチェロコンサートの詳細はこちら をご覧下さいねカナヘイハート



ご予約お待ちしていますのでよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますね~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート