【長太屋&おとや】伊勢志摩旅行グルメ | いろはにほへと

【長太屋&おとや】伊勢志摩旅行グルメ



伊勢志摩旅行の話が続きます。

1日目の夕飯は「おとや」さんへ。

↑伊勢名物のてこね寿司セット。

↓サザエのつぼ焼き。過去に食べたつぼ焼きで、一番美味しかった。

苦みが一切なくて、子供達も美味しいを連呼してました。



↓蛤の酒蒸し


↓天ぷらおとや定食



↓上寿司


とくに下調べもせずに入ったお店でしたが、めちゃくちゃ美味しかったし、お店の人がとても親切で最高のお店でした。






伊勢志摩旅行2日目。

まさかの長男が体調不良(>_<)

予定を変更してホテルでゆっくりしてから早目のランチをして帰る事に。

ランチは前回の伊勢旅行でも寄った「長太屋」さん。

松阪牛がお得に食べられるお店です。

↓牛鍋


↓牛丼



↓ビーフシチュー


↓チーズハンバーグ


↓ハーフ冷麺



今回もとても美味しくいただきました。

振り替えると結局グルメに一番盛り上がる我が家でした。