【伊勢土産&ホテル】 | いろはにほへと

【伊勢土産&ホテル】




伊勢志摩からの帰り道に、伊勢志摩道の駅に寄り道。

今回はサザエ6個を自分たちへのお土産にしました。

家につぼ焼きにする網が無かったので、お刺身メインの三品にしました。

柔らかい所はお刺身、まん中の少し固い所はバター醤油焼き、肝はさっと茹でてポン酢で。

やっぱりお刺身が最高!コリコリがたまらない(>_<)

肝も全く苦くなくて、白子みたいにクリーミーで美味しかったです。

手間はかかりましたが、お得に新鮮なものが食べられて良かったです☆


それから今回お世話になったホテルはB&Bフォレスト志摩さん。

元々どこかの会社の保養施設だったそうです。

洋室は部屋に階段があって、二階建て仕様。

大浴場もあるのですが、お部屋にも桧風呂が!







子供の遊び場もあるし、オーナーさんも優しくて良かったです。






久々に卓球しましたが、ド下手で自分でもビックリ(笑)

昔はもう少しできたはず…

それから、朝食も美味しかったです。




名古屋風モーニングです☆

前日に急に予約したのですが、なかなか良いホテルでした。