【ゴールデンウィーク後半】 | いろはにほへと

【ゴールデンウィーク後半】




長男は夫と野球の練習に行ったので、私と娘でお出かけしました。

私は昨日から仕事で今日は休みですが、明日からまた私も夫も交代で仕事。

長男習い事で実質今日でゴールデンウィーク終わりです。

なので娘と栄までサイクリング。

娘の希望でポムポムプリンカフェへ。



ぐでだまとコラボでした。

タピオカドリンクが20種類もあって嬉しい。

チョコミルクティーを選びました。

ご飯も可愛い。ご飯はマウンテンローストビーフ丼を選びました。











女の子がワクワクする楽しい空間。ご飯も見た目だけじゃなくて、美味しかったです。


その後は隣の猫カフェへ。

😹カフェMOCHA。





猫ちゃんのおやつのアイスを持ったら寄ってきてくれました。



立ち上がってアイス食べるのが可愛かったです(*´ω`*)






前から猫カフェに行きたがっていた娘は大喜びでした。





猫たちに癒されたので、また明日から頑張れますp(^-^)q