【ゴールデンウィーク前半】 | いろはにほへと

【ゴールデンウィーク前半】




ゴールデンウィーク前半は義実家へ。

恒例のバーベキューをして、お庭でイス取りゲーム。

5月生まれの長男と再従姉妹ちゃんの少し早いお誕生会も。



美味しいお肉やデザートも食べて、お庭でたくさん遊んで、子供たち大満足でした。

その他の日は長男希望のざうお新宿店でディナー。






色んなお魚を釣りました。

釣った魚はお刺身やお寿司にしていただきました。

釣りたてはさすが新鮮!美味しかったです。









そして平成最後の日は東京スカイツリーへ。





高い!下から撮影したら上が見えない~。

透明の床にはドキドキしました。



義実家の義父さん、義母さんにはとてもお世話になりました。

いつも色々な体験をさせて頂いて有難いです(*´ω`*)