【浜北森林アスレチック&ニコエ】 | いろはにほへと

【浜北森林アスレチック&ニコエ】



姉親子と浜松で合流して、浜北森林アスレチックへ。





山の中に作られたアスレチック。なかなかハード(^-^;

ビビりで出来なかったものもありました。

大人は山の中を歩くだけでもいい運動になりました。

その後はニコエへ。

たまたまパフェのイベント、パフェスをやっていたのでイチゴたっぷりのパフェを食べました。







あきひめを使っているので、すごく甘くて美味しかったです。

子供達は外にある遊び場でたくさん遊んでいました。




その後は、多肉植物とサボテンのカクトロコへ。





多肉植物を買ったので、名古屋で寄せ植えをしたいと思います。

すごくたくさんの多肉ちゃんがあって、楽しかったです。

浜松を離れてからもう5年。すっかり道も忘れてしまってました。