【新大久保】 | いろはにほへと

【新大久保】






義実家にいるので新大久保に行って来ました。




チーズハットックにタピオカドリンク。

お決まりのチーズびよーんを(*^^*)





ハムチーズホットクも食べました。




先日藤田ニコルと平野ノラが韓国旅行に行った番組で、藤田ニコルが買っていたウサギの帽子。

マフラーの先端部分を押すと、耳がピヨッと上がります(*´ω`*)

あーちゃんお買い上げw

路面店で買うとお高いので、裏道のお店で買うのがオススメです。



娘とは雑貨のお店を見たりして楽しみました。

韓国語が全くわからないので雰囲気でお買い物。




取り敢えず食べてみます。

右下のハニーマスタードは、ハットックのお店に置いてあって美味しかったので買いました。

ソウル市場はキムチの試食がいっぱいだし、キムパやトッポギなどのお惣菜やお土産がたくさんあったので良かったです。