【コストコ】 | いろはにほへと

【コストコ】




コストコに行ってきました。

買ったものは、

↑トイレットペーパー、ラップ、スプレインウォッシュ、マスク140枚、キレイキレイ(セール)、キュキュット(セール)、ぬりえ。







↑黒茶烏龍茶、味噌汁、はちみつローションティッシュ(初)、トイレクイックル、しじみわかめスープ、もずくスープ。


プーさんのはちみつローションティッシュ、しっとりしていて見た目も可愛らしいです。

180組で10箱入り。@198円位でお得です。

鼻炎の長男、これで冬を過ごして貰いたいとおもいます。







↑ピザ2種類。

パンチェッタ&モッツァレラと、シーフード。

シーフードはこれまでにも買った事があるのですが、ホワイトソースとバジルソースのタイプは初めてです。




↑さくらどりのササミと、胸肉。

スーパーの特売よりも安いし、ササミの筋切りをしてくれているので使いやすいです。

最近長男の身体を作る為に、ササミや胸肉を食べています。




↑プルコギビーフ、ピーカンナッツシュトルーデル、ハイローラー、サーモンポキ。


ハイローラーはベーコンレタスとローストビーフの2種類がありました。

悩みましたが、定番のベーコンレタスにしました。

ピーカンナッツシュトルーデルは冷凍して、私の夜食に。

中のメープルジャムと、サクサクのパン生地が最高です(*´ω`*)




サーモンポキは夕飯に食べてみたいと思います。



ほぼリピの買い物でした。