【ドラえもん展&銀盤の奇跡展】松坂屋名古屋店 | いろはにほへと

【ドラえもん展&銀盤の奇跡展】松坂屋名古屋店




あーちゃんが運動会の代休なので、松坂屋までドラえもん展と銀盤の奇跡展を見に行ってきました。

ドラえもん展はいきなりこの絵。





あーちゃんも大興奮。村上隆氏の作品です。




それから蜷川実花さんの作品。







とても可愛らしい(*´ω`*)


他にも色んなアーティストの方が参加していて、どの作品も個性的で面白かったです。







ドラえもん展のグッズも色々売っていて、長男へのお土産に暗記パンのラスク、付箋紙、マスキングテープを買いました。

どれも可愛い。





平日の空いてる時間にゆっくり見られて良かったです。


それから銀盤の奇跡展にも行きました。こちらは入場無料✨

羽生結弦選手や荒川静香選手が大会で着た衣装の展示がありました。


どれも綺麗で素敵でした。