【KALDI】 | いろはにほへと

【KALDI】




KALDIで買い物しました。

パンダ杏仁豆腐のチューペットがあり、カートイン!



只今冷凍庫にて凍らせ中です。楽しみ~♪

それから、このところタピオカにハマる私とあーちゃん。

お家でも食べたいので乾燥タピオカを買ってみました。

ミルクティーを作って入れてみたいと思います。

それから台湾まぜそば。

昨日、今日(あーちゃん代休)とあーちゃんを仕事に付き合わせたのでお礼にバーバパパのガム。

このガム最初すごく固くて、二人とも飴だと信じて疑わず。

少ししたらあーちゃんに、やっぱりガムだったと言われて噛んでみたらガムだった(^o^;)

アホな二人です。