【マジカルマジカル】 | いろはにほへと

【マジカルマジカル】




先月、魔法×戦士 マジマジョピュアーズのマジカルマジカルが木曽川のイオンに来たので家族で見に行きました。

マジョピュアーズとは女の子バージョンの戦隊物です。

遠藤憲一さんや栗原類や篠田麻里子さんも出ています。

行ってビックリ、30分前に着いたら大行列。

結局1000組超え(皆家族で来てるからその数倍)の長蛇の列となりました。

CDとDVDのセットを買って、一緒にチェキ撮影の権利をゲット。

更に抽選で前の方の特別席で見る事ができる権利に当選しました!




いつもテレビで見ているアイドルがすぐ近くにいて、あーちゃんニッコニコ\(^-^)/

テレビ番組のオープニングとエンディングを歌ってくれて、ダンス指導もありました。

皆ノリノリで歌って踊っていて可愛かったです。

マジカルマジカルの皆さん、中学生と高校生かなぁ?

何時間も何枚もチェキ撮影するのですが、ずっと笑顔で子供にも優しくてアイドル魂素晴らしいなぁと感激しました。

その時予約したDVDが昨日届きました。







あーちゃん早速ノリノリでダンス。そのあと歌詞カードを読んで歌も練習していました。

チェキ撮影まで何時間もかかったけど、あーちゃんがすごく楽しんでくれたので頑張って良かった(*´ω`*)