【カラオケ】 | いろはにほへと

【カラオケ】




あーちゃんが、「カラオケに行きたい!」と騒ぐので連れていってあげました。

長男は夫とバッティングセンターへ。

あーちゃん、うるさく行きたいと言った割には部屋に入ると「お母さん歌っていいよ。あーちゃんはいい」ってびっくり

じゃあ、お先に~と歌うと「ねぇ、あーちゃんが歌えるのある?」って(笑)

どっち?ニヤニヤ

結局2曲目にトトロのさんぽを歌いましたニヤリ




とても楽しそうでした♪


最近の夕飯。中華。




我が家の中華の定番は酢豚。




それから海藻サラダ。




残り野菜で中華スープ。





あとは青菜炒めでした。

子供達が最近海藻好きなので、思いの外サラダが人気でしたポーン