リトルワールドでお買い物&インテリア | いろはにほへと

リトルワールドでお買い物&インテリア





リトルワールドネタ、まだ続きます(^-^;

リトルワールドの楽しいところはグルメの他にも買い物!

私の大好きなアジアン雑貨が色々あります。

今回はトルコタイル、照明カバー、フック、お香建て、お香、紅茶、あーちゃんチョイスのステッカー、おっとチョイスのトルコビールとトルコワイン。


↓トルコタイル。とにかく可愛いんです。





キッチンのアクセントにしました。




照明カバーはトイレに。





ちょっと妖艶な感じになりました(^-^;






フックは階段につけました。




夫は毎回ですが、お酒です。




トルコビール、日本のものよりも薄め?

ワインはどちらも辛口でした。



また違う季節にも遊びに行きたいと思います。

6時間、あっという間でした。