業務スーパーアミカ | いろはにほへと

業務スーパーアミカ

 

前に長男が「給食でホタテ風味フライが一番好き」と言われたけど、何か

 

わからないという記事を書きました。

 

そしたら友達が「業務スーパー」にあるよという情報をメールで教えてくれて。

 

今日業務スーパーに行ってきました。

 

そしたらあった!!

 

 

ほたて風味北海柱フライという名前でした。

 

業務スーパーに初めて行った長男。コストコとはまた違った巨大サイズの商品に

 

興奮(笑)

 

でっかい缶のケチャップや、一斗缶のオイル。目をキラキラさせて眺めていました。

 

やはり長男食事だけでなく、食材も大好きです。

 

家に帰って早速ホタテ風味フライを食べてみました。

 

うん・・・・かまぼこ・・・・・・。

 

長男は「ホタテ!」と言っていました。あぁ、子供は純粋だ。ホタテって書いてあるもんね。

 

私は汚れた大人ですwww

 

あーちゃんはフライの衣が嫌いなのでいつも外すのですが、そこに現実がw

 

 

 

すごい、軽い衝撃!!作りこまれている。結構手が込んだものなのね。

 

50個入りなので、この夏休みに長男に味わってもらいたいと思います。