歯科矯正再スタート | いろはにほへと

歯科矯正再スタート


今夜は、鶏ささみのパセリパン粉焼き。


お肉の塊はあーちゃんが苦手なので、揚げる前に手のひらではさんで叩いて、

薄くしておせんべいみたいにカリカリに揚げ焼きしました。

作戦成功であーちゃんも食べてくれました!

かぁ君は大好きな大根菜のオイマヨ炒めがあったので、他のおかずに目もくれず

ご飯を3杯食べました(汗

そのあとおかずも食べてましたけど、相変わらずかぁ君は大根菜LOVEですw

****************************


浜松の歯医者さんから紹介してもらった歯医者さんに行ってきました。

浜松では子供専門の歯医者さんでしたが、今度は矯正専門の歯医者さん。

大人の患者さんもいて、病院の雰囲気も普通の歯医者さん。

でも院長先生がとても優しい先生で、かぁ君もしっかり診察してもらえました☆

今日はココで初めてだったのでレントゲン撮影をしたり1時間くらいかかったので、

私とあーちゃんはお隣の三越へショッピング♪

子供服を見て、デパ地下でケーキを買ってきました。

デパ地下、やっぱり楽しいわwこれから歯医者の帰りにデパ地下コースに

なりそうです。

かぁ君の矯正は、まだ反対の噛み合わせは治ってませんが、順調です。