なんか巻きたい | いろはにほへと

なんか巻きたい


スーパーで買い物をしていたらかぁ君が「なんか巻きたい!」と言ったので夕飯は春巻き。


白菜、人参、椎茸、豚小間、春雨のシンプルなタイプ。



本人やる気で始めたのに、思ったより難しくて、2個でギブアップ


餃子よりもキッチリしなきゃだから、ハードル高かったかな。一番右と、隣がかぁ君作です。

カリっと美味しくできました


ちなみに、春巻きのコツはよく具材を冷ましてから巻くことです


**********************************


リビングにラグを敷きました!

これまでフローリングが冷たくて、クッションの上にいかにうまく乗るかがリラックスの

ポイントでしたが、クッションいらずになりました。

肌触りにこだわったので、かぁ君もあーちゃんもコロコロ転がって「気持いい~!」と

喜んでました。あーちゃんは泳いでましたww

お部屋が居心地良くなってよかったね~。