季節はずれの・・・&鶴舞公園 | いろはにほへと

季節はずれの・・・&鶴舞公園



かぁ君のたっての希望・・・・さんま!!



季節外れ~。と、思いつつも脂がのってとても美味しかった~。

大根おろしが無いとクドイくらいの脂乗りでしたw

美味しくてあーちゃんもしっかり半身分食べました!

あとはキャベツ、ツナ、コーン、マヨネーズ、塩、砂糖ちょっとのサラダ。

すりごまをたっぷりまぶしていただきます!

このすりごまとマヨネーズの組み合わせが大好き。子供のころ母がこんな感じで

作ってくれていたのですが、なんとなくな感じで再現してみました。

それからレンコンと豚ひき肉のきんぴら。

レンコンがシャキシャキで、かぁ君が「音がする~」ってビックリしながら食べて

ましたww

********************************


鶴舞公園がいいと聞いたので行ってみました。

広い園内で、大学生がいっぱいお花見してました。

子供広場も色々遊具があって、かぁ君もあーちゃんも大興奮。


かぁ君がお手本になってなのか、負けたくないのか、あーちゃんも遊具をガンガンのぼって

ました。

バトミントンもして盛りだくさんな公園遊びでした。