名城公園でお花見 | いろはにほへと

名城公園でお花見


今夜はチキンカツ。


うっかり中濃ソースを買い忘れてしまったので、ケチャップ&マヨネーズの

オーロラソースでいただきます!

チキンといえばから揚げや塩焼きにしてしまう事が多いんですが、久々のチキンカツは

サクサクで美味しかった~♪かぁ君オーロラソースがお気に入りになりました。

あとはかぁ君のリクエストでオムライス。パパさんのおつまみの刺身でした。

*******************************

昼間名城公園でお花見をしてきました。


桜の木の下で食べるお弁当は最高でした。(ちょっと寒かったけど)

桜+名古屋城(後ろに小さくあります)+変顔?!かぁ君白目(汗)


せっかくなので名古屋城にも行ってみました。

金!金!!金!!!キラキラであーちゃんも釘づけでしたw

シャシホコに乗ってパチリ




籠にも乗ってみました。



少しずつ名古屋観光を楽しんでます♪