フープロ活用第1弾 | いろはにほへと

フープロ活用第1弾


いろはにほへと

フードプロセッサーを手に入れてまず試したかったのはひき肉。


早速豚肉を買ってお試し。


数秒でとても滑らかなひき肉に感激♪


メニューはメンチカツの為、キャベツとにんじん、玉ねぎもみじん切りに。


これも一瞬で出来ちゃうww


早すぎて笑える。


おがげですごく柔らかいメンチカツでご飯もすすんじゃいました。


かぁ君もあっという間に平らげて、そのまま昼寝(爆)もう夜なのに・・・





いろはにほへと



バナナのクラフティーを作りました。


2皿分作ったので、今日は温かいうちにいただき、明日は冷やしたものを


いただきます。


パパが気に入ってくれるといいんだけど。かぁ君はもちろん完食v(^^)v



<a href="http://www.kosodate-style.jp/cgi-bin/ranki.cgi?id=3086 " target="_blank">

子育てスタイルのランキングに参加中♪ 

励みになりますので上記URLをクリックして頂けると嬉しいです♪</a>