おはようございます

あるもです☆☆☆





ファンブックのチョココーデを

マイキャラに着せたくて着せたくて










体調も復活しましたので

プリパラの新弾を
早速プレイしてきました٩(´,,>∀<,,)۶♡





チョココーデいいっ♡♡♡



このフリルヾ(*´∀`*)ノほんと可愛い♡
















プレイしたり買うモードしたりと

あっという間に50クレwwwwww












50クレで揃ったコーデ、、、、、
































ジョイフルサーカスオレンジ












だけっ(°A°`)。


















欲しかったぷちゅうコーデわ、、、





シューズとトップスのみwww













神わ3枚!!!







欲をいえばジャニスのやみよ
欲しかった〜_(:3 」∠)_


1枚も出ず〜












今回も厳しいかな(´=ω=`)

















まだまだ稼動したばっかりなので


プレイ頑張ってみますっ♪
























そーいえば、、、

チケ買いしてたら、、、







ぷちゅうフルコーデ着た

マイキャラ出てきてテンションかなり上がりましたwww







可愛いですよね(*´▽`*)ぷちゅうコーデ


スカートのふりふり感やばいです♡ww








あと、スタンプでハートのアイカラー
貰ったので変えてみました〜♪







そろそろ髪型も変えようかなと♪










髪型わ今回のスタンプラリーの

髪型にしようかな〜(✪▽✪)♡







Getしたら思いきって

変えてみます!!!














何年もこのツインから変えてないwwwwwwwwww
















それでわ今日わこのへんで



最後まで読んでくれてありがとう!!









あるもでした☆☆☆