今日わ素敵便が届きましたので

紹介させていただきます♡*。゚ ゚。*♡











☆リアナさんからです☆




神トップス
キタ━━(゚∀゚)━━!
※夜中にすいませんwww







楽しみにしてたトップス大会!!

抽選もれでもう諦めてた時に
コメントをいただきまして、、、



嬉しさのあまり飛び上がりました(;ω;`)♡











リアナさんが送ってくださった
おかげで神コーデコンプ♪♪♪








トモチケもたくさん送っていただき
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


マイキャラちゃん可愛い♡






こちらからもトモチケ送りますので
もう少し待っててくださいね〜☆☆☆
発送しましたら連絡しますっ!!!








♡リアナさん♡
今回素敵な神トップスを譲っていただき
本当にありがとうございましたm(__)m

こちらも協力できることありましたら
遠慮なく言ってくださいねヾ(o・ω・)ノ












早速神コーデを着て
パラってきまーす*★¨̮♫











あるも