こんにちわ

あるもです☆










アイスタ本稼働しましたね(∩˃ω˂∩)♡

あれ?昨日も言ったっけ?笑



暑さでボケてきてる~






本稼働の日わ行かなかったので

あるもパパにファンブックを

買ってきてもらいました~♪♪♪







あと内緒でバインダーも(*゚0゚*)!!






ありがとう(∩˃ω˂∩)ぱぱっ♡


早速カード入れて持ち歩いてます♡













で!!ついに我が家も

マクドコーデ

ローラちゃんとゆめちゃん






揃いましたぁ~\( *´ω`* )/



これでもうマクド食べなくていい

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)♪








いても立ってもいられず


アイスタプレイしてきちゃいました 笑










今日の排出結果がこちら⇩






初めてPR出たぁ(´;ω;`)

でもこれ揃う気しないよぉ… 泣笑









あとひめちゃんが使ってる
マイリトルハートのアクセ!!!!!








キタ━(゚∀゚)━!





これわ嬉しい♡♡♡♡♡














あとね



しっくりこないな~と思って

マイキャラちゃん髪型

かえてきました(*`・ω・*)ン
























ビフォー





























アフター













鼻血ぶぅ~

( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃










































   \よろしくお願いしま~す/










あぁやばい…






やばすぎる…







(✪▽✪)





アイスタはまってしまったヽ(;▽;)ノ














でわでわ今日わこのへんで

最後まで読んでくれてありがとう♪




あるもでした!!