特価でした。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

土日、イオンまで、行って来ました。

 

ダイソーを、見てたのですが、欲しい物が、無かった為、イオンのおもちゃ売り場へ、行きました。

 

ゲームソフトを、見てたのですが、欲しい物が、無かったです。

 

PS5のゲームソフトを、見ていたら、バランワンダーランドが、220円で、新品でした。

 

早速、購入しました。

 

レジに、持って行くのが、心配でした。

 

在庫も、有って、レジを通すと、220円でした。

 

ラッキーでした。

 

ぷよぷよフィーバー2を、メルカリで、購入しました。

 

日曜日に、届きました。

 

土曜日には、ぷよぷよテトリス2スペシャルプライスのPS5版を、購入しました。

 

Switch版のスペシャルプライスは、前に、買いました。

 

ぷよテト2は、テトリスも、対戦出来るので、面白いです。

 

今週ですが、予約していた、かまいたちの夜3が、届きます。

 

3は、トリプルの事みたいです。

 

1、2、3と、三作のリメイクです。

 

大分前から、予約していました。

 

今期で、買わなかったのが、パワプロ、ガンダムブレイカー4です。

 

プロ野球スピリッツも、購入予定では、有りません。

 

PS5で、発売されますが、気に成っては居ました。

 

持っていない、ゲームソフトで、トルネコの大冒険2、トルネコの大冒険3が、欲しいです。

 

GBA版のリメイクは、2作とも、持っています。

 

N64のゲームソフトですが、ゲッターラブが、欲しいです。

 

ソフト単体でも、良い感じです。

 

2万円近くする為、購入するのが、大変です。

 

買いそうなのが、まだ、安めのトルネコですね。

 

スーファミ版は、持っています。

 

今でも、少し、高いのが、NDSのぷよぷよフィーバー2です。

 

在庫数も、少なく、しかも、ソフトのみで、2000円ぐらいします。

 

PS2版のぷよぷよフィーバー2は、安かったです。

 

メルカリの取引数も、400件、近く成ります。

 

ヤフオクが、400件を、超えています。

 

最近、Amazonは、あまり、使っていません。

 

新作を、買う機会が、少ないです。

 

かまいたちの夜は、チュンソフトが、好きなので、買いました。

 

街とか、428とか、好きです。

 

最新のサウンドノベルで、428が、リメイクされているのが、PS4です。

 

ディスクドライブで、有れば、PS5で、428が、プレイ出来ます。

 

PS4版の428を、プレイするって、事です。

 

最近は、中古価格も、安めで、しかも、メルカリで、一杯、在りました。

 

街は、リメイクが、PS1、PSPぐらいしか、無いので、欲しかったら、PS1の街を、購入しないと、行けません。

 

SS、セガサターンのオリジナル版は、持っています。

 

最近は、ドリームキャストも、購入したので、ゲームソフトが、欲しいです。

 

次、欲しい順が、PS3、ゲームキューブに、成ります。

 

PS3は、東鳩2が、リメイクされています。

 

ゲームキューブは、ガチャフォースが、面白いです。

 

Wiiでも、プレイ可能ですが、発売日に、買ったのは、売ってしまって、中古屋さんで、買った、箱有りを置いて在ります。

 

PS3は、観音開きが、欲しいです。

 

今は、オフライン機ですが、ソフト資産も、在るので、魅力ですね。

 

最近、TikTokで、CODのショートムービーが、流れています。

 

かくれんぼで、物に、化けた、相手を倒すと、云うゲームです。

 

面白そうです。

 

隠れるのは、得意では、有りませんが、CODも、eスポーツ化しそうです。

 

デジタルだと、皆、強くて、勝てないです。

 

自分の家で、ゲームするのが、ライフスタイルです。

 

特技は、トランプゲームの大富豪です。

 

今週末に、予選が、有ります。

 

土曜日に、準備しようと、思っています。

 

仕事から、帰ったら、ルール確認の為のプレイをしようと、思っています。

 

大富豪オンラインで、プレイするか、びりおん大富豪で、プレイするか、予習をしないと、本番が、不安です。

 

今年の各予選の優勝写真を、見ました。

 

1位抜けだと、トロフィーが、貰えるみたいです。

 

1部と、2部と、それぞれ、1位の方です。

 

トロフィーの為、頑張りたいです。

 

日本大富豪連盟の公式で、出欠案内が、有ります。

 

少し前まで、自分入れて、5名、居ました。

 

今、4名に、成っています。

 

関西予選って、少ないのかな?!

 

2部の時間の方が、会場入りに、楽に、間に合いそうですが、帰りが、遅く成るので、少し、大変です。

 

1部だと、ギリギリっぽいですが、エントリーチケットを、購入しました。

 

4380円って、結構、大きい額ですよね。

 

貯金していた分で、購入しました。

 

今年で、大富豪のプロゲーマーを、諦めるか、プロの道を、目指すのか、今年の関西予選で、決まります。

 

その為、貯金しています。

 

名古屋の決勝大会が、交通費、宿泊費で、大変です。

 

一人で、行くにしても、決勝大会当日は、そのまま、終り、高速バスに、乗る方が良さそうです。

 

今週の日曜日の結果で、高速バスを、予約します。

 

今週が、正念場です。

 

土曜日は、宿泊する予定なので、出来るだけ、名古屋駅、近くで、予約したいです。

 

決勝大会で、行けたら、月曜日、火曜日、有給を取るつもりです。

 

月曜日の朝に、三宮に、着いて、淡路島まで、帰ります。

 

月曜日、家に、帰って来たら、寝ます。

 

火曜日、1日、ゆっくりして、水曜日から、出勤です。

 

予選を、勝たないと、決勝大会も、行く必要が無いです。

 

只、シード権を、貰うと、予定を立てないと、いけないのが、難しいです。

 

初めから、行き返りの高速バスの予約です。

 

三宮までは、高速バスの予約は、必要無いですが、名古屋までの三宮のバスは、行き返りの高速バスの予約が、必要です。

 

事前に、予約して置く必要が、有るのが、大変です。

 

早く、土日、来ないかな?!

 

本日も、仕事納めです。

 

明日も、頑張りますので、よろしくお願い致します。