車のエアコン直りました。アルモニの川端です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

こんにちは!

アルモニの川端です。

 

早速今日の午前中有休を貰ってイエローハットにエアコンの点検をしてもらいました。

点検の結果、エアコン内のガスの量が不足しているとのことでした。

なので、ガスの補充とエアコンクリーニング、エアコンのフィルター交換をしてもらいました。

整備が終わり車に戻ると、もうすでにエアコンが効いていて寒いくらいに感じました。

よかったです。ホッとしました。

整備料金は全部で19,500円でした。コンプレッサーが壊れていた時のために

ある程度のお金は覚悟していたので。おおごとにならずによかったです。

これでこの夏の車の移動は救われそうです。

 

では、今日はこの辺で

また明日よろしくお願いします。