ワイモバイルに変えたけど・・・アルモニの川端です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

こんにちは!

アルモニの川端です。

 

先週の土曜日、近くのワイモバイルショップに行って

楽天モバイルからワイモバイルにNMPで乗り換えてきました。

事前に予約してたので、スムーズに手続きが出来ました。

私は先日ピクセル8aを購入していたので

SIMだけの契約をしました。

SIMだけのNMPの特典としてモトローラのmoto g53y 5Gを貰いました

多分しばらく使わずに置いておくと思います。

SIMだけのNMP特典でペイペイがもらえると思ったのですが

後で調べてみるとオンラインのみでの特典でした。少しガッカリ

いざ契約して家に帰ってみると・・・

家の中ではアンテナが2本しか立っていない事に気づきました

外へ出てみるとアンテナMAXでした。

最初は本体の不具合かなと思ったのですが。

職場に来てみると普通にアンテナが立っていたので多分家の中の電波が

悪いみたいです。

なので今日早速ソフトバンクのホームアンテナ3を申し込みました。

ホームアンテナ3は、本体を窓際などにおいて外の電波を拾ってくる機械らしいです。

早くホームアンテナが届いてほしいところです。

また届いて電波がどうなったかは、またこのブログでご報告したいと思います。

 

では、今日はこの辺で

また明日よろしくお願いします。