今月、使い過ぎちゃいました。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

今月の出勤日数は、20日に成ります。

来月の給料日、少し、しんどいですよね。

 

キャリア決済ですが、今月、支払った分より、使い過ぎています。

 

焦って、蟲神器を、買ったのが、痛かったのか、ドリームキャストですよね。

 

9000円も、するのを、ソフトも、入れて、買ったので、ちょっとしんどいです。

 

ソフトも、君が望む永遠なので、2000円台しますし、来月の請求は、ハードです。

 

来月の予定は、蟲神器を、揃える事です。

 

8月分のキャリア決済まで、見ています。

 

来月から、新しく、買った、VAIOのノートパソコンの支払いです。

 

1か月2000円なので、まだ、楽です。

 

来月は、支払いが、ハードなのと、2000円が、掛かります。

 

それに、手持ちから、1000円、ビットコインを、買いたいです。

 

毎月、1000円ずつ、貯めて行っています。

 

今月も、1000円を入れたので、4000円分、ビットコインを、購入しています。

 

来月で、5000円分です。

 

Switch2の事も、有りますし、メルカリに、貯金して行く方が、良さそうかも??知れません。

 

このまま、1000円ずつ、1か月、入れると、来年の12月には、22000円ぐらいに、成ります。

 

転売とか、有りそうですし、メルカリで、購入するのは、ハードじゃないかと、思います。

 

ビットコインを4000円分、買っていますが、メルペイ残高に、移せば、銀行口座へ、振り込みが、出来ます。

 

振り込み申請をして、手数料200円が、元金から、引かれて、振り込まれます。

 

取り敢えず、ビットコインを、買って、様子見しながら、Switch2の発売を、待とうと、思います。

 

余裕が、有る時は、余分に、入れたいですね。

 

2000円ぐらい、月に、入れれたら、楽だと、思います。

 

Switchは、発売日には、買わず、在庫が、出始めてから、抽選も、無い期間、購入しました。

 

PS5は、発売日には、買わなかった物の抽選しないと、買えない状態でした。

 

ジョーシンの抽選が、偶々、当たりました。

 

クレジットカードで、分割で、買いました。

 

当時は、クレジットカードが、在りました。

 

今は、一枚も、持っていません。

 

クレジットカードも、借金ですので、返さないと、行けません。

 

今年、1件が、終りそうです。

 

来年ぐらいに、和解の裁判が、有り、次の1件を、支払います。

 

合計7件、在りますので、大変ですね。

 

今年の12月まで、払えたら、1件、終るので、残り、6件です。

 

クレジットカードとか、持っていたら、永遠と、頼ってしまいますね。

 

今は、現金と、キャリア決済です。

 

原動力が、ゲームです。

 

家庭用ゲームを、買う為に、頑張れます。

 

昔、欲しかった、ゲームソフトや、新作のソフトも、当たり前に、買えるのが、良いですね。

 

欲しいゲームが、出たら、予約して、働いて、買っています。

 

何も、欲が無いと、動けませんね。

 

Switch2を、目標にしていたら、仕事が、毎日、行けそうです。

 

働かないと、生活費も、無い為、仕事をしないと、行けないです。

 

それだけだと、挫折してしまいますね。

 

趣味のゲームが、有る為、頑張って、働いています。

 

特に、物欲は、ゲームぐらいです。

 

蟲神器は、トレカに、あまり、興味が、有りませんが、蟲神器は、揃え易い、トレカなので、買っています。

 

蟲神器ぐらいは、揃えて置いた方が、良い気がしました。

 

普通、プロモとか、10000円未満で、買える物でも、無い様な気がします。

 

遊戯王とか、ポケカとか、ブースターパックで、当たるカードが、ヤバい値段しています。

 

蟲神器でも、1枚2000円台だと、ハードです。

 

4枚、欲しいので、10000円ぐらいです。

 

今月、発売したのですが、コロコロイチバンで、蟲神器のカブトムシと、オオカマキリのプロモカードが、抽選で、当たります。

 

30名様だそうです。

 

ちょっと、コロコロイチバンが、気に成っています。

 

もう、カブトムシと、オオカマキリは、持っていますが、懸賞品なので、欲しいです。

 

今週も、もう水曜日です。

 

木、金と、行けば、土日です。

 

土日、本屋で、コロコロイチバンを、見てみたいです。

 

多分、購入予定です。

 

30名様とか、少し、キツいですよね。

 

前の時は、50名様でした。

 

仕事帰り、イオンに、寄るのも、良いですが、面倒臭いですよね。

 

家の近くの本屋に、行ってみるのが、良いかも??知れません。

 

コロコロイチバンが、置いてるか、不安ですが、行ってみたいです。

 

土日、行こうと、思います。

 

明日、明後日と、雨みたいですね。

 

土日は、雨じゃない様です。

 

来週の月曜日から、7月です。

 

7月1日なので、地元で、納涼祭が、有ります。

 

雨じゃないので、夕方から、香具師が、並びます。

 

ピンス焼きと、唐揚げが、在れば、買いに行きたいです。

 

くじ引きは、もうしないです。

 

流石に、当たらないでしょう。

 

サメ釣りなら、当たりますが、特に、欲しい物も、無いです。

 

納涼祭も、家から、近いです。

 

いつもながら、香具師で、購入しているのは、ピンス焼きと、唐揚げです。

 

結構の割合で、ピンス焼きと、唐揚げが、占めています。

 

これで、800円ぐらいなので、結構、充分なぐらい、お金を、使っています。

 

マック、買えますね。

 

最近は、マックも、買っていません。

 

昔は、良く、食べていました。

 

最近は、外食も、していません。

 

最近、あまり、食欲は、無いみたいです。

 

殆ど、ディスカウントストアで、購入した物を、食べています。

 

最近、ハマっているのが、ベビーチーズです。

 

安く成っていたら、QBBのベビーチーズを、買います。

 

良く、FM802で、プレゼントされていますよね。

 

結構、マジもんで、美味しいです。

 

昔は、プリンを、良く、購入していました。

 

最近は、買っていません。

 

野菜や、果物が、必要ですが、最強は、バナナです。

 

ディスカウントストアで、売っています。

 

健康的です。

 

しかも、安いです。

 

缶詰のフルーツ缶よりは、オーガニックです。

 

菓子パンですが、ディスカウントストアで、結構、安く、買えます。

 

昔は、イオンが、一番安かったです。

 

家の目の前に、スーパーが、在りましたが、流行らなく成って、潰れました。

 

今、現在は、住宅地に、成っていました。

 

あと、2日です。

 

金曜日辺り、ジャンナビの認定の配布が、来ます。

 

営業日10日ぐらいなので、金曜日が、10日です。

 

前後する場合は、7月1日に、成りそうです。

 

取り敢えず、そこから、麻雀の段位を、申請します。

 

もう直ぐなので、今週も、頑張れそうです。

 

只、免状が、届くのに、1か月~2か月、掛かります。

 

結構、長いですよね。

 

免状申請で、特典も、貰えます。

 

営業日10日でしたので、免状が、届く前に、貰えそうです。

 

特に、心配は、要らないと、思います。

 

目的は、免状ですので、早く、段位認定して、欲しいです。

 

今週も、特に、問題は、無く、過ごせています。

 

本日も、日本大富豪連盟の天下一大富豪大会の関西予選の案内は、有りませんでした。

 

いつぐらいなのか、気に成っています。

 

まだ、待つ必要が、有ります。

 

本日も、1日、お疲れ様でした。

 

明日も、よろしくお願い致します。