本日、予約した物、アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

蟲神器ですが、来月、プロモカードが、特典の雑誌が、出ます。

 

5冊注文しました。

 

7000円ちょっとです。

 

1冊に、2枚、付いて来ます。

 

各種4枚は、プレイ用で、残り1枚ずつは、マグネットローダーに、入れます。

 

去年のコンプティークも、5冊、買いました。

 

6000円ぐらいしました。

 

プロモカードが、追っ掛けられていないのですが、今年の1月からのプロモは、1枚も、持っていません。

 

5月にも、プロモカードが、出ました。

 

ブースターパック3弾が、まだ、途中ですが、先に、プロモを、買いたいと、思います。

 

来月辺り、購入しようと、思います。

 

7月ぐらいに、4弾が、発売されるみたいです。

 

最近は、蟲神器は、特に、流行っていなさそうです。

 

1弾と、2弾は、フルコンプしました。

 

プロモ、2回分、各種5枚ずつが、しんどいです。

 

1枚は、マグネットローダーに、入れいます。

 

4枚は、プレイ用です。

 

2枚ずつで、デッキの制限を、満たしています。

 

4枚で、2デッキ分です。

 

好きに、デッキが組めて、対戦出来る、最低限のコンプです。

 

早く打ち切りに、成って欲しいです。

 

フルコンプが、出来る、トレーディングカードゲームに、成ります。

 

遊戯王とか、フルコンプしたくても、出来ないですよね。

 

対戦しか、面白く無いので、デッキぐらいしか、在りません。

 

最近は、もうプレイしていません。

 

蟲神器とか、フルコンプが、出来そうなので、遊べそうです。

 

今まで、蟲だけに、無視して来ました。

 

そろそろ、動かないと、行けません。

 

来月、マグネットローダー、2個、購入予定です。

 

本の付録を、入れる為です。

 

7000円も、要ったので、ちょっとしんどい、価格です。

 

来月のキャリア決済で、払います。

 

取り敢えず、額縁は、8月で、良いかな?!と、思っています。

 

来月中には、届かないですし、8月、頭に、購入していれば、間に合うかと、思います。

 

将棋のアマ3級の免状は、入金確認しましたのメールが、届きました。

 

こちらの方が、早く届きそうです。

 

額縁も、専用のを、購入しました。

 

楽しみです。

 

取り敢えず、今週5日間、仕事に、行って、来週の金曜日辺りに、麻雀の認定の結果が、返って来ます。

 

そこから、免状発行の申請をして、待つ事に、成ります。

 

免状に、1万円ちょっと、掛かります。

 

専用の額縁は、無いみたいなので、Amazonで、購入しようと、思います。

 

本日は、午前中、雨風が、キツかったです。

 

家で、リモートワークをしています。

 

今日も、1日、お疲れ様でした。

 

明日も、よろしくお願い致します。