ちょっと、聞いて下さい。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

知らぬ間に、どこか遠くへ、行きたいと思っていました。

自分の中で、何かが弾けた様な気がします。

 

どうやら、自分は、自己を忘れ、旅に出たのだと思いました。

山を越え、谷を越え、時代は、今、乗り遅れているのだと思います。

 

自己を抑え付け、今の自分が、成長に向かっているのか、遊びなのか、分からない状況です。

今、一番やりたい事って?いくら自身が求めても、有るがままでしかない事は、確かです。

 

あの日の記憶と、今の記憶、人生に取って、何が、最優先で、何が正しいのか。

夢が、描いていた頃の自分とは、掛け離れた人生です。

 

子供の頃の様な純粋な気持ちも今、その時、解けた紐の様に、歩んで行けるのでしょうか?!

 

昨日の事の様な気持ちで、自分は、歩んでいます。

だって、仕方が無い事は、確かに有ります。

 

そんな自分自身を見つめ直す時間なんて、無かった様な気持ちです。

 

あの時の記憶から、今の私まで随分、長い間、閉じ籠っていた様な気がします。

 

時代は、移ろい、今の環境が与えてくれた、膨大な知識、アレは、私の自我で、終わったのだと思います。

少なくとも、人生の一部、そんな気がします。

 

時代の中で、やり方、生き方を見付け、今を思い出す気持ちも少しずつ、変わっている様な気です。

 

あなたの中にも、同じ血が流れ、血液を作っています。

僕の中にも、自分と今日が、戦っています。

 

気持ち半分、心半分、日向であくびをしている様に、自分を見つめ直す様な筈です。

 

明日は、明日の風が吹く