ちょっと贅沢な時間 | ドイツ風の家を建てる!ん…土屋ホームで??

ドイツ風の家を建てる!ん…土屋ホームで??

家の設計にブログが大変参考になりました。
自分のブログが誰かの家づくりの役に立てばと。
高気密高断熱には、力を入れました。

皆さんお久しぶり、からすです。


明日の中秋の名月らしいですが夜は雨の可能性があるとのこと。

日々忙しかった毎日たまには時間を忘れて過ごすのもいいかなと…

久々にウッドデッキに出てみました。




外はもうすっかり秋で虫たちの鳴き声がよく聞こえます。
綺麗なお月様を見ながら時間を忘れて過ごすのもいいものだなあと感じましたのでブログにアップします。




こんなのもなかなかいいものですね。
かなり肌寒いですが温かい生姜湯を飲みながらと贅沢な時間を過ごしました。





月は綺麗には撮ることはできないですね。(笑)
夏は暑くて全く利用していなかったウッドデッキですが、こんな風に利用するのもいいかもしれません。