おはようございますおねがい


きぃちゃん
登校日です!
8時に家を出て、下校が10時半!

1年生のきぃちゃんは
この短い時間で何をするのでしょうか?


課題はあったけど
まだ、勉強もスタートしてないのに
どーやってすすめるのか…
下手にやらない方がいいのでは…
と、親の私も初めての休校にとても戸惑っています。



昨日はアルバイト①でした。
全国どこでもある某チェーン店です。
誰でもできるマニュアルになってますが、これがけっこう過酷ですガーン


昨日はシフト中から『酢飯~』
と脳内リピートで…
まかないに、おろしポン酢の大根おろしをポン酢たっぷりで食べてみましたがおさまらず…
18時までのシフトだったのに…
そのあと、青い看板の100円の回るお寿司を食べに行ってしまいましたニヤリ


食べ終わって19時半とか。
ちょっと遅いよねーと反省。


痩せる気があるのか!!?

あるんです。


でも食べちゃうんです真顔










よって。
増えてます!



あたりまえだけど!



でも体脂肪は少し減ってました。



57.2㌔


食べた時間と
酢飯。サラダやお豆腐などはお休みしたからね~。



今日はリセットの日にするつもり。



きちんと守りたいと思います。




トレーニングは昨日もやりました。



時間は短いけど、サボらずやりました!
汗はいつもよりは少なかったけど
足はけっこうな筋肉痛チーン




お腹のくびれ。
はじめにできたところの少し下もくびれてきたの!びっくり


そして、彼くんに
「太もものたるみが減ったと思うよ」って言われたちゅー



数字では減った増えたりで、いまひとつ変化があらわれないんだけど
体型に変化がでてきたのはうれしいな。


毎日、けっこうな筋肉痛だけど、
脚痩せ、下っ腹痩せは
長い時間と積み重なる努力がいるってことなんだなぁ。


7月15日まで54㌔をきる!って目標。
達成したい!

がんばろう!!